Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

正月、実家にて 


29日から実家に帰り、今日の晩に自宅に戻ってきました。実家では久しぶりにのんびりと。特にする事もなかったので時々庭に出たり、家の中のモノを撮ったり。
年末は日差しも届き庭も穏やか。室内では蘭も咲き始めていました^^






元旦は、ちょっと奮発して買って帰った河内長野の地酒「大吟醸 天野酒」とおせちに舌鼓♪







穏やかないい正月だなあと思っていたら、昼過ぎから雪がちらつき始め、気が付くと庭木も雪化粧!!







夕方にはとうとうこんな状態に><; ここまで積もったのは初めてかもしれません。。。







翌朝起きて、庭を見てみると10cm以上は積もったようです。







近くのコンビニにタバコを買いにいったついでに、外の様子もスナップしました。




早いもので正月休みもあと1日ですねぇ~>< 明日は少し暖かくなりそうですが、休み疲れを癒すべきか、撮影に出掛けるべきか。。。

CM: 4
TB: 0

▲Page top

