Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

かえり道 

2ヵ月以上も放置してしまいました^^; 今日は警報で会社を早く帰るように言われ定時ダッシュで帰ってきたのですが、電車では夕日が眩しいくらいに輝いていました。最寄り駅についても雨が降る様子がなかったので、上り坂をえっちらおっちらと。
























空の色がとても印象的だったのでスナップしながら歩いていると、いつもはしんどい坂道もいつのまにか登り切っていました^^

CM: 0
TB: 0

買い物ついでに街スナップ♪ 

今日は朝から1時間だけお仕事。そのまま帰るのも何なので、ポロシャツでも買おうかと南堀江へ。で、買い物だけでも何なのでついでに少しだけ街スナップしてきました^^






アメ村よりもちょっぴり大人なお店があるので、こちらへはたまに訪れますが、何かとアイキャッチな店先も多くスナップ向きな街でもあります。













と思えば、いきなりこんな場所も。ファンフレームには、こんな「フィルム」のネガを模したものなんかもあります。縦長なので意外と被写体を選びますね。。。






そしてこちらが「スクエア」で、小さな正方形のボックスを並べたもの。看板とかそういうのが嵌りそうだなと思って、街中を探しまわりました!!



買い物にいった店は結構久しぶりに訪れたにも関わらず、店員さんが自分の事を覚えていてくれて、何だか嬉しくなって、ついつい予定にないジーンズまで買ってしまいました^^; 載せられやすいタイプなのかな。。。しかし自分なんて地味でそんなに特徴がある方ではないと思うのですが、よく覚えてたなあ~^^ お蔭で楽しくいい買い物が出来ました♪ 店員さんありがとう!!

CM: 4
TB: 0

▲Page top

