Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --

window scape ~ 神戸北野異人館 ④ 


テーマごとにおお届けしている北野異人館。今回は窓や室内から見える外の光景などで纏めてみました。







上とこちらは「うろこの家」の敷地内にある「うろこ美術館」での撮影になります。







ここからは「うろこの家」の中から。







2階の窓からの風景。遠くのキリンまで見渡せています。







「うろこの家」の敷地内にあるお土産などを販売しているお店。







窓枠を入れると、また違った雰囲気になります。







ラストは外の風景は写っていませんが、カーテンを撮るのも好きなもので^^;




明日から三連休ですが、あいにくのお天気のようですね。身近な紅葉探しにでも行ってみようかな。。。
スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

緊急避難的に暫くはこちらのブログで記事をアップして行こうと思います。ご足労をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

総持寺祖院から更に北上し向かったのは「白米千枚田」です。稲刈りの時期が既に過ぎていたのは分かっていたのですが、一度どんなロケーションなのか知っておきたくてやって来ました!!







刈り採られた稲は何段にも重ねられた稲木に掛けられた状態で日光浴中。














能登半島の際を実感する気持ちの良い風景。















でもやはり稲刈り前に来てみたかったなあ。。。もしくはもう少し後に行われるイルミネーションの時期に^^;







千枚田から少し引き返す形で、海沿いを。







次にやって来たのは、旅の計画時から来てみたかった「キリコ会館」です。




「キリコ会館」の様子はまた次回に。1年以上も更新していなかったFC2ブログですが、こんな時に役に立つとは・・・^^;
スキンも極力近いイメージのものを選んでみたつもりです。画像のリンク先は今まで通りGoogleのものを使用して
おります。エキサイトの対応次第ではこのまま、こちらへお引越しという事もあるかもしれません。。。
CM: 2
TB: 0

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。