Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

今度はキリッと文化園 ④ 


今回も、もちろん温室へ。温室内には人工的な滝があって、定期的に水が流れるようになっています。水が止まったあとも
雫がポタポタと落ちて出来る水紋が綺麗でそれを狙ったのですが、ちょっとボカし過ぎました^^;







光と影の際に生えていた葉が、何となく画になるような気がして。







前回も撮影した棚を今回も。







バレンタインの展示の時に撮影したベゴニアは、他にも色んな種類があります。







ゴクラクチョウカも良く撮る被写体ですが、今回は正面から狙ってみました。




ラストのように嵌った時の描写がたまらなく好きで、数少ないラインナップの中でも手放せないレンズの一つです。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 今回はそれぞれが芸術的で素敵ですね。
光と影を上手く表現されていい感じです。

odamaki719 #- | URL | 2015/02/20 21:04 * edit *

odamakiさん、こんばんは

芸術的ですか、ありがとうございます^^
やはり温室では光と影を意識して撮影したくなります!!

miyatannaotan #- | URL | 2015/02/22 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/105-ccc05aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

