Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

XZ-10で北野異人館 ② 


本館の[Es]の方で掲載したテーブルセッティングをフォトストーリでも。ちょっと滲み気味の描写になりました。こっちの方がオールドレンズ的に見えてきます。。。






同じ館の別々の部屋の照明を集めてみました。






このミシン台も毎回撮ってしまう被写体。






「OLD KITCHEN」とあるように壁いっぱいに料理器具が。右下のお鍋の底にはなぜかリスの浮彫りが^^






テーブル型のゲーム台。どんな風に遊ばれたのかは解りません。。。






今日のラストはスクエアで。1つの部屋から3つセレクトしてみました!!



「OLD KITCHEN」の場所は実際はかなり暗いのですが、明るいレンズのおかげで、それなりに写せてしまいます^^ なかなかやりますね、XZ-10!!

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは!
照明がそれぞれ特徴があって素敵です。
料理器具も楽しいですね。

odamaki #- | URL | 2013/07/10 22:43 * edit *

08

odamakiさん、こんばんは。
こういう場所に行くと照明は外せません!!
調理器具の形も外国のものは独特な形で
面白かったです^^

みやたん #- | URL | 2013/07/11 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/11-b6589213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

