Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

出掛けたはいいものの・・・ ③ 


浜寺公園駅を撮影するのが一つの目的だったのですが、折角なので浜寺公園も少しだけ歩きます。














こういう種子を見つけると、ついつい撮りたくなってしまいます。







透明感のある冬の青空も心地よく。







かなり大きな浜寺公園には夏場はプールも。クジラの滑り台の頭の上には、潮を吹く様子を模した照明が^^







季節が合えばバラ園なども有名なのですが、この時期はあまり見所がなかったので、再びチン電に乗って引き返します。




次回は堺市内の「御陵前」駅で下車して、とある寺院へと。

CM: 2
TB: 0

コメント

おはようございます🌷
 浜寺公園の日差しを見ていると春が近づいているのを感じですね。
青空をバックに枯れフヨウが綺麗ですね。

odamaki719 #- | URL | 2015/02/26 06:59 * edit *

odamakiさん、こんばんは

この日はかなり暖かくなった1日でした。
のんびり公園を歩けば良かったのですが、被写体が少なすぎました^^;
それでも青空が気持ち良かったです!!

miyatannaotan #- | URL | 2015/02/28 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/110-c1d6a5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

