Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ② 


今日はこちらのシリーズの続きを。中之島漁港のウッドデッキからの眺めです。







こうやって見ると結構背の高いビルが多くなりましたね。







対岸の大阪中央卸売市場の方向。手前に停泊していた真っ黄色の小さなボートを入れて。







漁港の近くにある倉庫の壁につたう蔓が、何だか川の流れのよう。







画になりそうな親子連れが自分の後ろを歩いていたのに気付き、道路の反対側に渡り良いタイミングを見計らって。




お父さんとお母さんのファッションも、今どきの若い家族っていう感じですね。まだ歩き始めなのか、たどたどしい歩みがとても可愛らしかったです♪
この後も川に沿って、中之島界隈を歩きます。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 中之島漁港のウッドデッキから撮影をすると
このような風景が撮れるのですね。
1枚目不思議な感じで楽しいです。

odamaki719 #- | URL | 2015/03/05 22:06 * edit *

odamakiさん、こんばんは

1枚めと3枚めは、クロスプロセスというアートフィルタを使っています^^
コントラストを上げて、白を少し飛ばし気味にして緑がかった感じに。
ビルが立ち並ぶエリアから少し離れた所ですが、遠目に写してみても
面白いかなと思いました。

miyatannaotan #- | URL | 2015/03/06 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/117-8a8ec73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

