Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ④ 


前回猫を見かけた大阪国際会議場の前あたりには、お洒落なお店が何軒か集まっています。







川に突き出したようにエントランスがあるのはフレンチレストランです。







こちらも名前はBARですがフレンチレストランと書いていますね。縦方向のジオラマでピントの幅を狭くしてみました。







周辺の木々の映り込みが綺麗だったので、店名の辺りをアップで。







今日のラストのインテリアショップは、クロスプロセスで。川面や対岸のマンションの映り込みも入れようと思ったら
丁度通りかかったお姉さんも写っちゃいました^^;




次回もこちらから、もう少し。帰宅時に本降りの雨で気温も急に下がってきて、ちょっとビックリしました。明日からまた少し冬の寒さが戻りそうですね><;

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 大阪国際会議場の周りはお洒落な建物が多いですね。
2・4・5枚目が楽しいですね。
5枚目のラストは多重露出の感じで面白いです。

odamaki719 #- | URL | 2015/03/09 22:05 * edit *

odamakiさん、こんばんは

多重露出が相当お好きなようですね^^
この場所結構おきにいりで被写体も色々
見つけて楽しめますよ。

miyatannaotan #- | URL | 2015/03/11 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/121-68817612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

