Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ⑤ 


引き続き同じエリアから。昨日のラストのインテリアショップの横の壁には何やら楽しい飾りが。







サーフボードとスイムパンツの色に合わせたかのような自転車が停められていました。奥のフレンチレストランにも同じような色目があったのでそれも入れて。







建物の中の光と影の雰囲気がよかったのでガラス越しに。







ステーショナリーや革製品のお店でしょうか。まだ開店していなかったので、これ幸いにと、ガッツリ覗き込んで撮影しました。
とてもお洒落そうなお店で、特にガラス越しに見えたテーブルの上のドライフラワー(造花かな?) がメチャ良い感じでした♪




この後も、もう少し散策が続きます。

CM: 3
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 インテリアショップの横の壁には何やら楽しい飾りと
自転車があってとてもいい色彩ですね。
ラストのドライフラワーもお洒落ですね。

odamaki719 #- | URL | 2015/03/10 21:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/10 23:43 * edit *

odamakiさん、こんばんは

このインテリアショップは初めてでしたがかなりお洒落でした^^
自転車も画になる被写体ですきなんですよね。

miyatannaotan #- | URL | 2015/03/11 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/122-11023b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

