Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ⑥ 


再び中之島界隈の散策に戻ります。2008年10月天満橋から延長され開業した京阪中之島線の地下への入り口は、これまでの大阪にはあまりなかった
お洒落な雰囲気。6年少し経ったいまでも新鮮な感じがします。通りの向こうに人が見えたタイミングを狙って。














川向うの「ほたるまち」方面のビル群。







国立国際美術館のあるエリアへとやってきました。目線より高い位置にある木を、爽やかな青空バックで。







国立国際美術館を象徴するステンレス製の大きなモニュメントを、狭まった通路の間からチラ見せ^^




この後は美術館をグルっと回り込んだ辺りへ。

CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/124-7e58e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

