Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ⑦ 


そろそろお昼の時間が近づいていたので、国立国際美術館の正面を回り込みランチをする場所を目指します。







美術館と同じ通りをまっすぐ歩いていると、前には無かったお店が。







グリーンのと白が基調の可愛らしい感じのするパン屋さん「ラ・フルネ」。後で調べてみると昨年の10月にオープンしたみたいです。







ガラス越しに見えるフランスパンもとても美味しそう^^




ランチしようと思っていたお店はこのすぐ先です。でも後から考えると天気も良かったので、ここでパンでも買って外で食べても良かったかなあ。。。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 新しいパン屋さんが出来ていたのですね。
パン屋さんの前を通るといい香りがして好きです。
爽やかな感じのお店ですね。

odamaki719 #- | URL | 2015/03/13 20:42 * edit *

odamakiさん、こんばんは

とてもいい雰囲気のパン屋さんでしたよ♪
香りを感じるほど近づいては撮りませんでしたが
次回はちょっと立ち寄ってみたくなりました^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/03/14 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/125-17dea0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

