Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ Last 


漁港から始まった中之島散策、ぶらぶら撮り歩いてお腹が減ったのでランチを頂きに。この近くにくると良く立ち寄っているお店の「porco(ポルコ)」さんです。







ブルーを基調にした落ち着いた雰囲気ですが、看板やシェードの赤が挿し色に。







イタリアンのお店ですが、店内はカジュアルな雰囲気で気負いなく、のんびりと落ち着けます。







今回頂いたのは、皮なしソーセージとブロッコリーの「サルシッシャ」という生姜オイルベースのパスタです。お味は結構あっさりした感じでした^^







ランチを頂いたあと、ちょっと寄りたい場所があったのでハービス大阪の地下へ潜ってラストの一枚。




小分けにして少し長めのシリーズになりましたが、コンパクトなXZ-2での気楽な街スナップが楽しかったです。また時々やってみたいなと思います!!

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 ポルコさんはブタのマークでブタの料理が
多いのかと思っていましたがイタリアンなのですね。
「サルシッシャ」は美味しそうで食べてみたくなります。
ラストの花壇はミニシクラメンでしょうかね。
でもブルーは違いますね。

odamaki719 #- | URL | 2015/03/14 21:33 * edit *

odamakiさん、こんばんは

僕もなんでブタのマークなのかなと思ったのですが^^;
サルシッシャ、初めてでしたが美味しかったです^^
ラスト小っちゃい写真なのに良く分かりましたね!!

miyatannaotan #- | URL | 2015/03/16 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/126-18b1fbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

