Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

今年も百舌鳥駅 大寒桜 ② 


引き続き百舌鳥駅の桜ですが、反対側の改札に向かう前に何枚か貼り忘れていたので。







画面いっぱい咲き乱れる桜を。







歩道橋の下りのフェンス越しに。フェンスが高いのが難点。。。















昨日の桜は横に流れる感じでしたが、こちらはまあるく纏まってボリュームが感じられる咲き方です。







こちらはXZ-2で、フェンスの隙間にレンズを入れるようにしてアップで。







線路沿いの桜らしく、鉄道の架線を入れて。




今日は昨日より穏やかで暖かく感じますが、晴れているのにどこか霞んだようでスッキリとしない空模様。遠くに見える山並みもモヤが掛かったよう。
もしかして、これは黄砂かPM2.5 の影響なのでしょうか? 何となくノドの調子も悪いような・・・><;

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 1・2枚目の大寒桜はシベが赤くなっていて可愛いですね。
こうして見ると桜とコラボするもので随分雰囲気が違うのですね。

odamaki719 #- | URL | 2015/03/22 20:13 * edit *

odamakiさん、こんばんは

桜のこの部分が赤いうちは、まだ散らずに残っているという話を
何処かで聞いたような。
桜も日の光や環境で結構雰囲気が変わりますよね^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/03/23 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/134-00a61b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

