Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

ようやく春本番!? 


明日から次第に気温も上がって暖かくなりそうなので、寒々しい写真も今のうちにアップしてしまいます。







昨日の梅を撮影した日と同じですが、正反対の枯れた雰囲気。こういうのも結構好きなんですけどね^^







赤い葉っぱたちも小雨に湿って、どこか寒そうに見えました。







プレートとはおそらく関係ないですが、蔦のような葉っぱが目に留まったので。







3月初旬のまだ寒い時期でしたが、これから芽吹こうとしている植物たちの力強さを感じられる一枚をラストに。



CM: 4
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 枯れ蓮はアートは私も好きで以前はよく撮りました。
今の住まいには蓮池が近くにないので撮れていません。
ラストの蕾は何でしょうね。

odamaki719 #- | URL | 2015/03/26 21:45 * edit *

枯れた雰囲気も良いですね。(^_^)
落葉とか撮るの好きですけど、イメージ通りに撮るのはなかなか難しいです。
しゃがんで落葉の主役探しとかやってるとかなり怪しい感じになりますが、楽しいです。(笑)

Hiro Clover #/XQ1ZEtA | URL | 2015/03/26 23:40 * edit *

hiroさん、こんばんは

こちらにもありがとうございます^^
なかなか見て感じたまま撮るのは難しいですよね。。。
僕の撮り姿もかなり怪しい人になっていることが多いかも^^;
撮っている時は全然気にしてなく集中しているんですけどね。

miyatannaotan #- | URL | 2015/03/28 21:45 * edit *

odamakiさん、おはようございます

コメントの順番が前後してもうしわけありません。
蓮の枯れた様子は僕も結構好きな被写体です^^
ラストは蕾なのかこれから葉がでる状態なのか
分かりませんが、気になる存在でした!!

miyatannaotan #- | URL | 2015/03/29 11:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/138-64f52e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

