Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

川辺八幡神社秋祭り ② 

引き続き町の秋祭りの模様を。狭い路地から可愛いお神輿がやってきました!!













小っちゃい子供も頑張って曳いています^^






後ろからはもちろん大人たちが文字通り後押し!! お神輿の周辺だけ色を残して遊んでみました。






のんびりゆっくりとしたスピードで進んでいきます。






そして、また狭い路地へと。






後を追いかけていくと、最初に訪れた神社へ宮入。






お祭り自体は夜の花火まで続くのですが、午前中から出掛けていた疲れもあって、このお神輿の宮入を見届けて帰路へと。。。



ほんの短い時間でしたが、お祭りの風情は規模にかかわらず何だかワクワクしますね^^

CM: 2
TB: 0

コメント

1

お祭りの雰囲気がよく出ていますね~

お祭りお祭り。。。うーん、どこかお祭り撮りに行こうかな

のぶっち #- | URL | 2013/09/18 00:29 * edit *

08

のぶっちさん、こちらへもお越しいただきありがとうございます^^
地域の可愛らしいお祭りでしたが、子供たちの楽しそうな雰囲気で
こちらもほんわかした気持ちになりました。
のぶっちさんのお祭り写真も楽しみにしていますよ!!

miyatannaotan #- | URL | 2013/09/19 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/14-126ba15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

