Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

今年も「寺内町 雛めぐり」 Last 


富田林の寺内町は広い範囲に古い町並みが残っており、僕の好きな瓦屋根のお宅や蔵も沢山あります。
その中でもいつも一番格好いいなあと思って眺めているのがこちら。この重なり具合が何とも言えません^^







そして、雛めぐりでの一番お気に入りのお宅へとやって来ました。







昨年もこの重箱を重ねた展示がありました。







深めの鉢に生けられたこちらにもセンスを感じます^^














毎回書いていますが、玄関側からの光の差し込み方が美しいのが、こちらのお宅がお気に入りになっている要素の一つです。




と書きながら、全体的な飾りつけの仕方がいつもより少しゴチャゴチャしていた感も否めず、今回は写真も少な目になってしまいました。
寺内町の雛めぐりは、例年秋口にも開催されているので、またその時に期待しています。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんにちは🌷
 1枚目の富田林の寺内町の建物のアングルいいですね。
生け花もセンスある生け方ですね。
ラストの雛人形も可愛いです。

odamaki719 #- | URL | 2015/04/01 10:54 * edit *

odamakiさん、こんばんは

1枚目、お褒め頂きありがとうございます!!
屋根フェチ・・・ちょっと変な趣味ですが、こういうのを見ると
気分が上がってしまいます↑↑
ラストのお宅はいつも楽しみにしています。

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/01 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/143-8e98c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

