Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

地元の名所 ~ 「天野山金剛寺」 ① 


大阪のソメイヨシノもすっかり満開となってきましたが、こちらは先週の土曜日に撮影した、地元河内長野市の「天野山金剛寺」の枝垂れ桜です。
紅葉の名所でもある南河内の三山はいずれも桜の名所でもあり、金剛寺はこの枝垂れ桜が特に美しいと思います!!







茅葺の屋根とも相性が良いですよね♪




























訪れた日は快晴で、澄んだ青空に良く映えていました。




今回は広角担当のXZ-2で全体の雰囲気が分かるものをお届けしました。次回は中望遠での枝垂れをお送りしようかと思います。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 「天野山金剛寺」の枝垂れ桜が見事で綺麗ですね。
青空に映えて美しいです。
それに周りの建物とマッチしていますね。

odamaki719 #- | URL | 2015/04/02 21:46 * edit *

odamakiさん、こんばんは

天野山金剛寺、結構素敵な場所でしょ!!
ここの枝垂れは僕の中では一等賞かもしれません^^
青空バックの桜を撮れたのは、今年はこの時だけに
なってしまいました。。。

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/05 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/145-2f5a148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

