Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

大宇陀の桜 2015 ② 


不慣れな現像ソフトに戸惑い、思うように作業が進まず遅くなってしまいました^^; ここから暫くは又兵衛桜の写真が続きます。







雨は止んでいたのですが、空が白い靄に覆われてドンヨリしていたので、撮影時も露出に難儀しました^^;







奥に見えているハクモクレンも満開!!







そして又兵衛桜もほぼ満開に近い状態。いつも焦って早目に訪れていたので、今年はベストタイミングと言えるかもしれません。







靄の切れ間から、山のてっぺんが少しだけ頭を覗かせていました。




次回は又兵衛桜を裏側から。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんにちは🌷
 又兵衛桜が大きくて綺麗ですね。
苔むした石垣も風情があっていいですね。
ラストのアングルが好きです。

odamaki719 #- | URL | 2015/04/07 17:25 * edit *

odamakiさん、こんばんは

今年は特に木の根元のグリーンが鮮やかで
彩りを添えていました。
少し到着が遅れて、人が結構いらっしゃったので
アングルに苦労しましたが、ラスト気に入って
頂いて嬉しです^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/07 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/149-554272fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

