Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

大宇陀の桜 2015 ③ 


又兵衛桜の後ろ側には紅白の桃園が広がっています。木々のシャープさと、立体感のあるボケ具合が何か心地いい描写です♪







桃の花の奥に又兵衛の後ろ姿を覗き見て。







又兵衛桜が見えるように、もう少し高い位置から。同じようなポーズで写真を撮っているお二人さんを入れて^^







合間に、こんな一枚も挟んでみたりしながら・・・。







ここからは寄り気味で、又兵衛桜の部分部分を色々切り取っていきます。







下から又兵衛桜を楽しむ人々が、枝垂れの合間から小さく見えるのが面白くて。







枝ぶりに迫力があるので、花の一輪一輪がより繊細に感じられます。





















雨の合間に微かに覗いた青空を入れて。




次回はサイドからの又兵衛桜を。今日はまた冬に少し戻ったような寒さでしたね。一度暖かくなったから余計に身に染みます><;

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 又兵衛桜の後ろに紅白の桃園があって可愛い色ですね。
又兵衛桜の色々な表情が撮れていて素晴らしいですね。
本当にいい枝ぶりですよね。

odamaki719 #- | URL | 2015/04/08 22:00 * edit *

odamakiさん、こんにちは

最初の頃は桃園とかは余計かなと思っていたのですが
最近は良いアクセントになっているように思えてきました。
又兵衛は、この枝ぶりを撮るのが一番の醍醐味です^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/11 11:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/150-bbfc267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

