Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

大宇陀の桜 2015 ④ 


又兵衛桜の右サイドに回ってきました。







一番伸びやかさが感じられて好きなアングルです^^







離れた場所からだと優しく女性的ですが、近づくと男性的な力強さを感じます。







少しお天気も良くなり、見物客も随分と増えてきました。







そして、徐々に距離を置きながら。

























又兵衛桜はここまで。この後はいつもの古い町並みの方へと向かいます。

CM: 6
TB: 0

コメント

こんにちは🌷
 又兵衛桜は狭い場所に咲いているのかと思っていましたが
意外に広い場所に咲いているのですね。
2・6・7枚目が好きです。

odamaki719 #- | URL | 2015/04/09 16:34 * edit *

去年も見せていただきましたが又兵衛桜、見事な咲姿ですね。。。特に一枚目の又兵衛桜は見惚れてしまう。。沢山の人たちが見に来るのうなずけます。。α7-Ⅱとtakumarの写りも素晴らしい、フルサイズの良さがわかります。。

engel #WK9UhGgQ | URL | 2015/04/09 18:18 * edit *

又兵衛桜、まだ写真でしか見たこと無いんですけど、引きの画を見るとその大きさが判りやすいですね。
どの角度から見ても存在感が凄いです。(^_^)
α7IIはみやたんさんに合ってるなぁと、お写真拝見して思いました。
現時点で、レンズのポテンシャルを最大限発揮できるボディなのかなぁと。
今後どうされるのか、楽しみにしてます。(笑)
フルサイズ、楽しそうなので自分も欲しいんですが、なかなか決められないんですよね~。(^_^;)

Hiro Clover #/XQ1ZEtA | URL | 2015/04/09 18:23 * edit *

odamakiさん、こんにちは

結構近くで撮る事が多いので、こんなに開けた場所だとは
いままでは伝わらなかったですよね。
今回は少し離れてこの場所の雰囲気を意識して撮影して
みました。

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/11 11:05 * edit *

engelさん、こんにちは

一枚目、ありがとうございます。
何と言うか優しさを持ちつつ、威厳も併せ持っているような
魅力的な桜ですよね。年々人が増えてきているのが悩みの
種^^; でも仕方ないですよね。出来るだけ早目の時間に
行くようにはしているのですが。
フルサイズは一度体験してみたかったので、色々レンズを
撮り替えながら楽しんでいます。オールドレンズでも大口径
のレンズが多いので、すみっこ以外はなかなか良い写りで
結構使えるのに驚きました!!

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/11 11:09 * edit *

hiroさん、こんにちは

α7II、僕に合っていますか!! 
そんな事言われちゃうと本当に欲しくなっちゃうじゃないですか^^;
ボディは何とか頑張れば手に入る価格ではありますが、最新の
レンズまでは手が出せそうにないので、そこが考え処ですね。
でもオールドレンズの母艦としてもとても魅力的ないいカメラと
いう事には間違いなさそうです。
又兵衛、見頃の時期は平日でも結構人が多いかもしれませんが
一度実際に見に行ってみて下さいね^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/11 11:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/151-7cc2bbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

