Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

地元の桜めぐり 2015 ① 


大宇陀の桜もまだ沢山あるのですが、昨日のカフェでの撮影の流れで地元の桜をお届けします。







踏切の向こう側に桜が見えてきました。







そして後ほど向かう方向にも。







まずは、踏切の先に見えていた桜へと近づいて行きます。





















お互いの方へ少し向きながら仲良く咲いて^^







小高い場所から見下ろすように咲く桜。














さらに上に登って、その桜を見下ろします。遠くに見えているのが自宅方面。














道路に沿って桜並木になっています。







訪れたのは桜も終盤近く。







もう少し早い目に来れたらよかったなあ~^^;




桜の写真はまだまだ。こちらの続きも、大宇陀の桜と並行してお届けして行きます!!

CM: 3
TB: 0

コメント

こんにちは🌷
 地元にも桜が沢山咲くので撮影に忙しいですね。
散った花ビラも見えていますね。
大きな木もあって見事ですね。
我が家のベランダにも公園の桜の花ビラが舞って綺麗でした。

odamaki719 #- | URL | 2015/04/11 17:07 * edit *

odamakiさん、こんばんは

昨年も地元の桜めぐりをしましたが、その時に遠くから
眺めていた場所に今回寄ってみました。
桜吹雪もみれたのですが、写真には撮れませんでした^^;

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/12 19:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/12 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/153-d4f93b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

