Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

地元の桜めぐり 2015 ② 


地元の桜の続きです。







既に地面一杯の花びらが。







それでも遠目に見ればまだ十分見頃と言ってもいいかも^^







いつも遠くから眺めていた住宅街の桜。







道路に近い場所には、まだ蕾を残す枝垂れも。







桜に見とれていると、ちょっと危なそうなカーブ^^;







マンションから、こんなボリュームのある桜を眺められるのは羨ましいですね。














高い橋の上から下を見下ろした場所にも桜が。







その先は南海高野線のトンネルが。







電車から見てもきっと綺麗でしょうね。














和歌山方面へ向かう国道371号線を見下ろして。




次回は少し時間を遡って、別の場所で見かけた桜を。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 地元には桜が沢山咲いていて近くで充分お花見ができますね。
散った花ビラの絨毯も綺麗ですね。
枝垂れ桜も咲き始めで可憐ですね。

odamaki719 #- | URL | 2015/04/14 22:11 * edit *

odamakiさん、こんばんは

今年はあまりあちこち撮りに行けなかったのですが
地元の桜を巡るだけでも結構楽しめました^^
散った花弁も、雨が多かったせいか湿りがちでした。
枝垂れも早くから咲くものもあれば、ソメイヨシノより
後に咲くものもあるんですねぇ。

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/15 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/156-208f1270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

