Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

地元の桜めぐり 2015 ④ 


地元の桜めぐりの終盤に訪れたカフェでの続きです。丁度お客さんが途切れて自分一人だったので、目に留まったものを色々と。

















































外観はこんな感じの平屋建て。玄関から靴を脱いで、まるで知り合いのお宅にお邪魔したような落ち着ける空間でした^^




まだ夜の帰宅時はは肌寒い時があり、鞄の中にはウルトラダウンのベストを忍ばせておかないと不安です^^;
少しバタバタして皆さまのブログへの訪問、コメントへの返信などが遅れており申し訳ありません。。。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 地元のカフェが素敵ですね。
さりげなく置かれたり飾られているドライフラワーが素敵ですね。
今日も暖かいような肌寒いような感じでした。

odamaki719 #- | URL | 2015/04/21 21:39 * edit *

odamakiさん、こんばんは

前回から少し間が空いてしまいましたが
色々とフォトジェニックな飾りつけがあって
時々お茶しに行って見たいなと思わせる
良い雰囲気のカフェでした。

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/21 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/161-76be8675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

