Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

フルサイズで動物園 ④ 


天王寺動物園の続きはキリンさんから。







エサやりの出来るエリアにいるのはモコモコの羊さんと、







耳の長いヤギ、その名も「ミミナガヤギ」・・・ってそのまんまですねっ(笑)







イヌ・ネコ科からはオオカミの仲間を。ほぼ犬にしか見えませんね^^;







トラは少し暑いくらいの日だったので、日陰のコンクリートの上の方が気持ち良かったのかな?














ヒツジの原種といわれるムフロン。立派な角が付いていますが、顔は優しそう♪







背景のビルが、何だかミスマッチで面白かったので。




天王寺動物園からはもう一回。

CM: 5
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 キリンはいつもすまし顔をしていますよね。
ミミナガヤギは初めて見たのですが面白いですね。
オオカミの仲間は本当に犬に見えます。
虎はいつも堂々としているようです。
ムフロンも変わっていますね。

odamaki719 #- | URL | 2015/04/22 21:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/23 18:40 * edit *

odamakiさん、こんばんは

キリンはあまり表情豊かという訳ではありませんね^^;
普段見慣れない動物に合えるのも動物園のたのしいところですよね^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/23 22:37 * edit *

モコモコのヒツジが可愛いですね♪
ミミナガヤギは見ようによってはツインテールの女の子に見えるかも。(笑)
ラストの右のムフロンはいい顔してますねぇ。
ここは通天閣やビルをバックに撮れるのが楽しいですよね。(^_^)
フルサイズでの動物園撮影、MFでは撮影が難しそうですが、画のほうはスッキリ立体感のある描写がいいなぁと思いました。

P.S.エキサイトブログのコメント機能ですが、4月下旬にようやく改善されそうですね。
コメント機能が元に戻せるようになったら、みやたんさんはブログどうされますか?

Hiro Clover #/XQ1ZEtA | URL | 2015/04/23 23:24 * edit *

hiroさん、こんばんは

ヒツジは今年始めにも昔撮ったものを掲載してましたね^^
いつ撮ってもヒツジはなんかホッコリした気持ちにさせてくれます。
ツインテール、そういえば最近はやっているみたいで(笑)
ムフロンはちょっと笑みを浮かべているような口元が優しそうに
見えるのでしょうね。
MFのこのレンズ、F4通しと結構口径も大きなレンズ構成なので
古いレンズではありますが、フルサイズで使うとその良さが
より感じられる気がしました。

エキサイト、コメント欄ようやく対応してくれるんですね!! ちょっと
遅すぎ^^; 暫く様子を見てから、今後どうするかは決めたいと
思っています。今のスタイルにも馴れてしまってはいるのですが
二重での運用はやっぱり少し面倒臭い所があるので。。。

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/24 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/162-53ac3620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

