Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

ようやくお天気も安定してきて週末も良いお天気。という事で朝早くから今日はお出掛け!!
向かったのは奈良の明日香方面。近鉄の河内長野から古市を経由して飛鳥駅までやって来ました。







今回はα7Ⅱでまだ装着していなかった最後のレンズ「smc Takumar 28mm f3.5」をチョイス。







歩き出して、早速第一村人では無く、猫を見つけました^^







遠くで一旦しゃがんで警戒心を解いてから少し近づいてみましたが、28mmではこれが限界でした。。。














木材加工場の煙突はこういうタイプのものを良く見かけます。






















丁度近鉄特急がやって来たので、気になった建物と共に。







今回はふと目に留まったものをあれこれ考えず、







気軽な気持ちでスナップ!!














何となく蓑をまとった5人衆が、これから目指す場所を眺めているように見えて^^







この時期は若々しい緑がやはり見ていて気持ちいいですね♪




今日は気温も上昇して、また顔が随分焼けました。日陰の少ない場所を歩いていると、熱中症になりそうなくらい。
そろそろ通気性の良い帽子でも被らないとなあ~。今回はかなり長時間歩いたので脚が完全に棒状態です・・・><;

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 飛鳥駅から歩いて見える風景がさり気なくていいですね。
緑が綺麗な季節になりましたね。
柿の葉や銀杏が特に綺麗な色です。

odamaki719 #- | URL | 2015/04/25 22:14 * edit *

odamakiさん、こんばんは

今回はなるべくさりげない風景にも目を向けてみました。
新緑が綺麗な季節の始まりですね^^
年寄りみたいですが、若い葉っぱから力をもらえる気が
します♪

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/26 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/165-02048815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

