Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

目的地近くには古い町並みも残っていますが、道路が綺麗になりすぎてその風情が少し損なわれたような気も。
ここにくると立ち寄っていたお蕎麦屋さんも、今は宇陀の方へと移動されてしまいました。。。







町並みから脇にそれて目的地を目指します。







ブログを始めた最初の頃に桜吹雪の写真を載せた、とある寺院は今の時期はボタンが綺麗に花を咲かせていました。







ここからは目的地の「岡寺」での撮影になります。







こちらでもボタンの花が見頃を迎えています。


















飛鳥に寄るとよく訪れる岡寺はシャクナゲのお寺としても、その名を知られています。これまでこの時期に訪れる事ができていなかったので
今回ようやく実現しました。次回はそのシャクナゲを中心にお届けしていきます。
いよいよGWが始まりますね!! 一先ず明日明後日とお休みで、1日はお仕事。まだ全く何も予定がないのですが、どうしたものやら・・・^^;

CM: 1
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 古い街並みが素敵ですが確かに道が綺麗ですね。
ピンクの牡丹が綺麗です。
ラストも華やかで綺麗ですね。
綺麗なシャガも咲いていたのですね。

odamaki719 #- | URL | 2015/04/28 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/168-296f6653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

