Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

window scape ~ 神戸北野異人館 ④ 


テーマごとにおお届けしている北野異人館。今回は窓や室内から見える外の光景などで纏めてみました。







上とこちらは「うろこの家」の敷地内にある「うろこ美術館」での撮影になります。







ここからは「うろこの家」の中から。







2階の窓からの風景。遠くのキリンまで見渡せています。







「うろこの家」の敷地内にあるお土産などを販売しているお店。







窓枠を入れると、また違った雰囲気になります。







ラストは外の風景は写っていませんが、カーテンを撮るのも好きなもので^^;




明日から三連休ですが、あいにくのお天気のようですね。身近な紅葉探しにでも行ってみようかな。。。
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

こんばんは🌷
 北野異人館の内部もいいものですよね。
4枚目の窓から見えているのが私が先日アップした駅前の高層マンションです。
うろこの家に前に行った時に忘れたので見せてもらって嬉しいです。

odamaki719 #- | URL | 2014/10/31 21:45 * edit *

odamakiさん、おはようございます

4枚目のがそうだったんですね。
改めて見ても相当な戸数がありそうですね。
異人館は窓を入れての撮影も楽しいですよ。
次回は是非お試しを^^

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/01 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/17-a12206d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

