Fotofull Weekend [楽写]


昨日実家から戻ってきましたが、暑さに疲れて更新する元気がなかったので本日からまた再開です!!

記事は引き続き岡寺より、単焦点レンズから望遠ズームに付け替えて再びボタンの花を。




















写りは良いのですが、ボケなどは少し硬めの描写かも。。。




























ここからはシャクナゲも望遠ズームで再び。





















竹林が背景のこのあたりが一番綺麗に咲いていました。







ちょっとブレていますが、ホバリング中の熊蜂と。




GWもいよいよ最終日。4日は一日雨のお天気でしたが、全般的にお天気に恵まれましたね。タイトルは「初夏のような陽気」ですが、GWは夏本番みたいで
暑くなりすぎです><; 余り早く暑くなると撮影テンションが低下する期間が長くなりそうで今から憂鬱です。。。
CM: 4
TB: 0

コメント

こんにちは🌷
 岡寺の牡丹はやはりピンクが可愛いですね。
6・7枚目が好きです。
石楠花の淡いピンクも好きです。

odamaki719 #- | URL | 2015/05/06 10:58 * edit *

odamakiさん、こんばんは

いつもコメントありがとうございます。
ボタンのような大きな花は結構苦手なのですが
こちらでは形の良いものも沢山あったので
撮影を楽しめました。

miyatannaotan #- | URL | 2015/05/06 18:13 * edit *

GWは鋭気休養できましたか?

この竹林を背景にしたシャクナゲがとてもよいコントラストになっていて素敵ですね。
新緑もきもちいいですし、撮影も進みそうですね^^

のぶっち #KzJUpAaE | URL | 2015/05/08 00:28 * edit *

のぶっちさん、こんばんは

GWはちょこちょこと撮影に出掛けられたので
気分もリフレッシュできました。ちょっと疲れましたけど^^;
竹林も緑が濃く、シャクナゲの優しい色合いが良く合いますよね^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/05/09 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/173-a647b604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top