Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

龍泉寺から次の目的地へ。その道中で見かけたレンゲ畑。







2つめの目的地は、同じ富田林市の甘南備(かんなび) と呼ばれる地区にある「楠妣庵観音寺」です。楠木正行が崩御した後醍醐天皇を悼み
後醍醐天皇の念持仏であった千手観音を安置した観音殿を建立したのが起源とのことです。本堂などの撮影もしたかったのですが
当日は法要が行われており中に入ることができませんでした。それでも本堂に辿り着くまでの参道で新緑を堪能できたので
似たような写真が多いかもしれませんが、今回はストレートに切り取った新緑たちをお届けします。



































































この日は、あと一か所目指して歩いたのですが・・・続きはまた次回へ。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 レンゲ畑のピンクが可愛いですね。
新緑が美しく切り取り方で感じが違うものですね。
2枚目が好きです。

odamaki719 #- | URL | 2015/05/11 21:40 * edit *

odamakiさん、こんばんは

撮っている時は色々な角度から切り取ってみた
つもりだったんですが、あとから見ると似たような感じかなと。。。
自分でも2枚めが一番良かったかなとおもっていたので
嬉しいです。

miyatannaotan #- | URL | 2015/05/12 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/177-c362a4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

