Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

前回掲載時はクライマックスシリーズを制した時で、もう既に日本シリーズも終わって少し間が空いてしまいましたが、王子動物園の続きです。オジロワシの檻の近くにいたのは「ホンドフクロウ」のつがい。互いに逆方向に身体を向け周りを警戒しているのでしょうか。







猛獣エリアに戻りますが、前回のトラに続き撮影したのは「ユキヒョウ」。その白い毛並みからか、猛獣の怖さが和らいで見えますね^^














もう一頭が横に並んで。最初からいた右側がオスに見えますが、実際はどうか分かりません^^;







(多分?)オスの方が目線をくれました!!







ジャガーも岩場でまったりモード。







ちょっとリラックスし過ぎでは・・・^^;







更にリラックスしていたのはメスライオン。安心しきった寝顔ですね!!







そんなメスの隣ではオスライオンが珍しく起きてくれていました^^ いつもはオスメス仲良く頭を突き合わせて寝ている事が多かったので、今回はラッキーでした♪




三連休の前日に、職場でレイアウト変更がありパソコンやプリンタの移動をしたのですが、そのあと腰から背中にかけて少し痛みが><; まあ筋肉痛だと思うのですが、明日は雨も身体も少しは回復すればいいな。。。
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

おはようございます🌷
 ユキヒョウは初めて見ました。
色彩が優しい色で怖さがないですね。
ジャガーもライオンのメスはのんびりムードですね。
ラストのライオンのオスは迫力がありますね。

 ブログの月を間違っているのに全然気づいていませんでした。
朝一番にアップをするのでまだ頭が目覚めてなかったのですねぇ。
反省しています。ありがとうございました。

odamaki719 #- | URL | 2014/11/02 10:49 * edit *

No title

こんばんは。
ユキヒョウがいいタイミングで目線をくれていますね。
他の動物園で見た事がありますが動き回っていてなかなか撮れませんでした。
白い毛並みがとても綺麗ですよね。
完全なリラックスモードのジャガーとライオンも和みます。
猛獣なのにこういう姿はどこか可愛く見えますね^^

かえ #SsWvqQvU | URL | 2014/11/02 20:15 * edit *

odamakiさん、おはようございます

ユキヒョウは初めてでしたか。僕も初めて見たのはこちらの
王子動物園だったように記憶しています。
猛獣も動物園ではエサも確実にもらえるので、のんびりして
しまうんでしょうね。
ブログの件、余計なおせっかいかと思いましたが、僕も
たまに月を間違えたりするので^^;

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/03 10:51 * edit *

かえさん、おはようございます

コメントありがとうございます。
トラは動き回っていることがおおいですが
ここの、ユキヒョウはいつもこんな感じで
結構撮りやすいですよ^^
おだやかな表情が見れるのも動物園なら
ではですね。

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/03 10:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/19-8d6e8395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

