Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

癒し系の動物たち 王子動物園 ③ 


王子動物園のつづきは、何だか見ていると癒される動物たちを。まずはつぶらな瞳のこちらから。







お食事中の赤カンガルーの子供。







癒し系と言えばのカピバラくん。スズメも一緒に、こちらもお食事タイム。







このヌボーっとした表情は何とも言えませんね^^







おとつい位にTVでも紹介されていた赤ちゃんカバの「出目吉」くん。











まだ人前に慣れていないのか、すぐにプールの奥の方の岩陰へ隠れるようにジッとしてしまいました。。。

CM: 6
TB: 0

コメント

No title

こんばんは🌷
 カンガルーも食事の時はリスのように両手を使うのですね。
カピバラとスズメと不思議な組み合わせですね。
我が家のベランダにも時々スズメがやってきます。
餌を少し準備をしたのですがよく考えるとハトも来る
可能性があるのでやめました。ハトは迷惑なのですよね。

odamaki719 #- | URL | 2014/11/08 17:40 * edit *

No title

可愛らしい。。。表情が優しくてほんとに癒されます。。。

engel #WK9UhGgQ | URL | 2014/11/08 17:42 * edit *

odamakiさん、おはようございます

カンガルーは丁度お食事タイムに出会えラッキーでした。
普段は親父のように寝転がっている姿しか撮れないので^^;
スズメは小さいので檻の中へも難なく入り込んで、おこぼれを
頂戴しまくっていました。気にする様子がないカピバラがまた
いとおしく思えます^^

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/09 09:19 * edit *

engelさん、おはようございます

動物の子供には特に癒し効果がありますよね^^ 
ずっと見ていたくなります!!

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/09 09:21 * edit *

No title

一枚目のワラビー可愛いです。(^_^)
自分もパルマワラビー沢山撮りましたよ♪
スズメと一緒にお食事中のカピバラのお写真は傑作ですね!
カバの赤ちゃんはタイミングが合わず見られなかったので、
お写真拝見できて良かったです♪(^_^)
つぶらな瞳が可愛いですね~。

Hiro Clover #/XQ1ZEtA | URL | 2014/11/09 14:47 * edit *

hiroさん、こんばんは

一枚目、ワラビーの名前が出て来なかったので、ありがとございます^^;
この瞳にはやられちゃいますよね^^
スズメとの一枚、もう少し絞って進めにもピントを合っていればよかったの
ですが。でも面白い画が撮れました!!
カバは結構潜っている事も多いので、難しいですよね。今回撮れたのは
ラッキーでした♪

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/09 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/24-caecb343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

