Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

紅葉2014 ~ 高野山散策 ④ 


高野山の紅葉の続きです。一際色づいていたのがこちら。







手前の車のウィンドウにもクッキリと。







別の角度からも。







見る角度によっても表情がかなり変わりますね。







ここから金剛峰寺の境内へと。







金剛峰寺の中でも一番お気に入りの場所なんですが、ここはまだ少し早かったようです。







それでも色々な色が混じり合った様子も、結構好きだったりするんですけどね^^




今日は朝から雨。週末すべての日が良いお天気というのが、最近なかなか無いですねぇ。休息をとるには良いんでしょうけど、やっぱり何かつまんないなあ。。。
CM: 8
TB: 0

コメント

No title

こんばんは🌷
 高野山の紅葉が綺麗ですね。
車のウィンドウの映り込みも楽しいですね。
3枚目が美しいです。
緑がまだ残っている紅葉も好きです。

odamaki719 #- | URL | 2014/11/09 11:44 * edit *

odamakiさん、こんばんは

odamakiさんも緑の残っている紅葉お好きなんですね。
普段行っていなかった場所で、一番の色付きを
見つける事が出来て嬉しかったです^^
車への映り込みって時々やってみたくなるんですよね~。

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/09 19:35 * edit *

No title

こんばんは。
結構真っ赤ですね。^^

今日、ちょっと京都の西明寺や高山寺そして鞍馬寺とかに行ってみたんですけど、少し早かったです。。。
たぶん来週のほうが良かったような気がします。^^;
高野山のほうは、この様子だと今週とかがベストだったぽいので、高野山に行けば良かったかも。。。^^;

かぷち #Huvs7Re2 | URL | 2014/11/09 22:21 * edit *

No title

金剛峰寺の中でも一番お気に入りの場所

いや、このグラデーションはこれでありですよ。真っ赤なのもいいですが、こんな感じも
悪くないのはmiyaさんと同じ見解ですよ^^

なんか、木の質感がいい感じでG6って素直な描写ですね。

のぶっち #KzJUpAaE | URL | 2014/11/10 00:52 * edit *

No title

高野山シリーズ、楽しませてもらっています。
一枚目と二枚目の変化がとても面白いです。
とても良いですね。

私も暇を見つけては紅葉撮影をしてはいるのですが、ブログにアップする時間がなく、貯蔵品として埋没しています・・・)
いつか日の目をみせたいものですわ(笑)

模糊 #fFwNYdac | URL | 2014/11/10 07:59 * edit *

かぷちさん、こんばんは

まだ早かったかなと思っていましたが、こんな風に真っ赤になっているものも
あったりと、ベストなタイミングというのはなかなか難しいですね。。。
京都も場所によってかなり違いそうなので、何処に行けばいいのか判断が
こちらも難しそうですね。京都は今年は行けるか分かりませんが、箕面あたりも
一度行ってみたいなあ。

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/11 23:46 * edit *

のぶっちさん、こんばんは

のぶっちさんもこのグラデーションお好きでしたか^^
G6も想像よりはいい写りをしてくれて嬉しいです。
でもちょっと暗部の持ち上げ設定を付け過ぎて若干
違和感があるかなとも思っているのですが。。。
まだベストな設定を模索している状況です。

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/11 23:50 * edit *

模糊さん、こんばんは

1、2枚目ありがとうございます。
車のウィンドウがスモークっぽかったので
色がクッキリ映り込んでいて綺麗でした^^
今年は紅葉撮影も思うようにはできていませんが
まだ暫くはあちこちで楽しめそうですね。

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/11 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/25-a9b2b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

