Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

淡路島の最終目的地へとやって来ました。淡路島北部の丘陵に広がる「あわじ花さじき」です。
明石海峡や大阪湾を見渡せる高原一面を色々な花が彩ります。まずは通ってきた神戸淡路鳴門自動車道の橋を入れて。







今回はまず色々な色のサルビアからスタートです。







本当に一面というのがピッタリで、その色分けられた様子も見事でした!!







ブルーサルビアを主役に、少しずつ全体の雰囲気を。





















夏に見頃を迎えるクレオメも所々に残って、よいアクセントに。







そのクレオメをメインに、一緒に行った誰かの影響かカップルさん狙い^^;




次回は、やはり秋と言えばこの花!! を。
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

こんばんは🌷
 「あわじ花さじき」はブルーサルビアが綺麗ですね。
クレオメもアクセントに咲いているのですね。
「あわじ花さじき」に随分前に行きましたが
その時は秋桜が綺麗でした。
まだカメラの趣味がなくてそれでも記念撮影はしています。

odamaki719 #- | URL | 2014/11/10 20:12 * edit *

odamakiさん、こんばんは

花さじき、行かれた事があるんですね!!
この後にコスモスも出てきますよ。
一応今回の目的はコスモスがメインだったので^^
僕ももっと早くからカメラの趣味をやっておけばと
思う事が結構あります^^

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/11 23:56 * edit *

No title

こんにちはぁ。
サルビア、綺麗に咲いていましたねぇ。
赤と青の組み合わせが最初に目に飛び込んできて
気持のよい風景だったことを思い出しました。
一応、自分でも抑えてはいたんですけど(笑)
誰の影響で!?カップルさん狙いだったんだろ^^;
コスモスも楽しみにしてます♪

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/11/12 14:29 * edit *

mintさん、こんばんは

サルビアを暫くはラベンダーだと思っていました^^;
僕もこの青はとても印象に残っています。
考えたら、mintさんもカップルを狙われていらっしゃい
ましたね^^ あの方の影響でしょうか(笑)
コスモスもあまり印象的には撮れていないかも
しれませんが、メインだったので何とかセレクトして
みます!!

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/12 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/26-59809aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

