Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

monkey! monkey!! 王子動物園 ④ 


王子動物園はお猿さん特集!! まずは吊られたタイヤで遊ぶチンパンジーからスタートです。







おっ、こっちに気付いてくれたようです^^







余りにもマジマジと見つめられると、照れくさくなっちゃいます^^;







一際風格のある彼は長老でしょうかね?







また別のお猿さんを超アップで!!







シロテテナガザルはいつも、あちこち飛び回っているのでなかなか撮るのが難しく、止まる瞬間を待ち構えて。














お猿さんのラストはボルネオオランウータン。とても寛容でなんでも受け止めてくれそうな表情ですね^^




現在小さめのサルたちの檻が工事中で、比較的大きいおサルさんがメインとなりました。
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

おはようございます🌷
 大きいめおサルは栄養がいいのか少し太り気味にみえますね。
色々と種類が多いのですね。

odamaki719 #- | URL | 2014/11/13 08:12 * edit *

No title

おおっ、チンパンジーが元気に遊んでますね~!
自分が行った時は暑さでぐったりしてました。(笑)
ふふ、確かにちょっと太り気味かもしれませんね~。
夏はこんなに太ってたかな?(^_^;)

オランウータンは賢そうな顔してますね。(^_^)
そういえば、写真撮ってたんですけどブログに載せるの忘れてました。(笑)
テナガザルは動き激しいですよね。
自分もかなり苦戦しましたよ。(^_^;)

Hiro Clover #/XQ1ZEtA | URL | 2014/11/13 16:22 * edit *

odamakiさん、こんばんは

ははは、確かに少し太り気味かもしれませんね^^;
いつもはもっと沢山の種類のお猿さんが見れるのですが。。。

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/14 21:17 * edit *

hiroさん、こんばんは

そういえば、暑い時期でしたね。
秋になって、少し太りだしたのをおサルさんたちも
気が付いて身体を動かしていたのかもしれませんね^^
小さめのお猿さんたちは撮れませんでしたが、彼らは
さらにすばっしこくて撮るのがたいへんなので、今回は
まだ撮りやすい方だったかもしれません。。。

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/14 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/28-6042f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

