Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

最後はやっぱり ~ 王子動物園 Last 


王子動物園はお猿さんを一枚貼り忘れていました。小さめの猿舎は工事中だったので、狭い部屋に仮住まいのワオキツネザルたち。
習性なのか狭い部屋の中で、さらに身体を寄せ合っていました^^







時間をさかのぼって、動物園に到着して最初に撮影した象さん。まだ人前に出る前の場所だったので隙間から狙ってみました。







動物園の中にある小さな遊園地の観覧車を。この日はまさに秋晴れの一日でした!!







最後はやっぱりパンダを撮らないとね♪ 丁度お食事タイムで、







大好きな笹の葉をムシャムシャ。







暫く粘って撮っていると、こちらの方に向いて動き出したので、パチリと!!




王子動物園は今回で最終回です。14-140mmだと少し短いかなあと思っていたのですが、動物園だと比較的近い所で見れるので、丁度良い感じで撮影できたかなと思います。
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

こんばんは🌷
 隙間から撮影をされた像がいいですね。
動物園の中の観覧車は可愛いですね。
パンダの食事風景は可愛いですね。

odamaki719 #- | URL | 2014/11/18 21:10 * edit *

odamakiさん、こんばんは

象もまともに撮るより面白いかなと思ったもので^^
観覧車のパンダをみて、あっ、パンダ撮るの忘れてた
と思い出させてくれました^^;

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/19 21:46 * edit *

No title

ワオキツネザル、こうやって身を寄せ合って寝るんですね~、可愛いです♪
パンダは外で見れたんですか!(^_^)
こちらに顔を向けてくれたのはラッキーでしたね。
自分も外で見たかったなぁ、、。

Hiro Clover #/XQ1ZEtA | URL | 2014/11/19 22:11 * edit *

hiroさん、こんばんは

ワオキツネザルは広い檻の中でも、こうやって身を寄せ合っている事が多いんですよ^^
臆病なのか、寒がりなのか。。。
パンダは僕も久しぶりに屋外でみる事が出来て、嬉しかったです!! でもやはりもう一人
相棒が居てくれたらなあと思いますね。

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/22 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/32-36ba9e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

