Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

花の無いエリアは地面に縞模様が描かれていて、また違った楽しさを提供してくれていました。
生い茂る木々の向こうには綺麗な海が見えて、とても心地よい風景でした^^







3匹も引き連れてちょっと大変そうですね^^; でも犬たちが可愛らしかったので思わずシャッターを。







犬の散歩や、ツーリングなど楽しみ方は人それぞれ。。。







海も綺麗でしたが、広い空の景色もまた格別!!







蜘蛛の表情も豊かですね^^







そんな広い空の元、ご一緒した、saochanさん、mintさん、そしてmasaさん。







皆さん、とてもお洒落で画になります♪




あわじ花さじきも次回で最終回です。
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

こんにちはぁ。
随分遅くなりましたが^^;
お写真、撮って下さっていてありがとうございます♪
お花を観てる様子が伝ってきて、雰囲気があってイイなぁと思いました^^
改めまして、当日はありがとうございましたっ。

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/11/26 13:42 * edit *

mintさん、こんばんは

お返事が遅くなり申し訳ありません。
みんなで行くと、やっぱり背後から撮りたくなっちゃいます^^
お花はもちろん素晴しかったですが、ロケーションも最高でしたね♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたっ(笑)

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/29 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/34-160fb757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

