Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

XZ-10試し撮り ~ 「田尻歴史館」 ② 

田尻歴史館といえばのステンドグラスのスタンドもアジサイ柄になっていました^^ 後ろの壁などの描写を見るとISO400でも少しベッタリしたような感じで、こういった所の描写は苦手のようですね。。。






こちらにも綺麗なスタンドが。






この灯りの色を(わざと?) 変えている丸い照明もお気に入り^^






その奥のステンドグラスの出窓はラフモノクロームで。何か久しぶりに使った気がします!!






2階への階段の交差がなんとなく目に留まり。。。






上の室内もそうですが、こういったアーチ状の形を所々に使っていて遊び心を感じます。






敷地の中にはガクアジサイが咲いていました。



この周辺にも古い町並みが残っており、次回はそちらの様子を少しだけ。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんにちは!
田尻歴史館のステンドグラスのスタンドは
模様が紫陽花で素敵ですね。
5枚目好みです。

odamaki #- | URL | 2013/06/20 17:22 * edit *

Re: タイトルなし

odamakiさん、こんばんは。
こんなところでアジサイを楽しめるとは思っていませんでした^^
5枚目の階段は、ふと目に入ったのですが、おっこれはイイカモ!!
とちょっと嬉しかったです^^ ありがとうございます。

みやたん #- | URL | 2013/06/20 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/4-78749bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

