Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

地元の紅葉めぐりは、引き続き延命寺からお届けします。こちらはもうしっかりと色付いていますね。














こうやって見ると色づき方も様々ですね。手前はオレンジ色が最高に鮮やか。







背の低いこちらの木もいい感じに色づいて、存在感を放っていました!!







手前の白っぽい枝垂れた枝をアクセントに。後ろの紅葉も良い枝ぶりです。







緑葉と黄葉が向かい合って、お互い引き立てあっているようですね。














5枚目の紅葉を木の内側から。







そして見上げると、おもわず「お~っ!!」と声を出しそうに。ここまで訪れた中で今年一番の光景を見る事が出来ました^^




最近なんだか、ずっと眠気が撮れなくて一日ボーっとしてしまいます。夜も眠りが浅いような。。。そろそろ写真展に向けて気合を入れないといけないのですが><; あっ、勿論仕事もちゃんとしないとね^^;
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

こんばんは。
紅葉、もうあちこちで見頃かもう終わりを迎えてきてますね。
恐らく、今週一杯ってとこが多そうですね。
でも、ここはまだもうちょっと楽しめそうな感じもしますけど。^^

かぷち #Huvs7Re2 | URL | 2014/11/26 22:12 * edit *

No title

 コメントをしていなかったようですね。
ラスト2枚が好きです。

odamaki719 #- | URL | 2014/11/27 21:48 * edit *

かぷちさん、こんばんは

返事遅くなりすいません。。。
そうですねぇ。今年はあまりあちこちは行けませんでしたが
夫々の場所で結構楽しめたのでよかったかなと思います。
僕もどこも少し早めに行ってしまったんですけどね^^;

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/29 20:42 * edit *

odamakiさん、こんばんは

こちらにもありがとうございます。
紅葉は周りから見るのも、もちろん綺麗ですが
内側から見るのが広がりをより感じられて良いですよね^^

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/29 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/40-594aff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

