Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

南海高野線の渓谷沿いを ③ 


高野線の渓谷沿いの散策はレトロな「高野下駅」と別れを告げ再び次の駅を目指していると、赤い鉄橋が見えてきました。







ふと足元に目をやると、まだ新しそうなコンクリにクッキリと落ち葉の模様が!!







渓谷の上に架かる鉄橋に近づいて行きます。







鉄橋のすぐ先はトンネル。







近づいて見上げると、迫力が増しますね^^







鉄橋の下を通って、今度は反対側から。電車が来ないかなと暫く待っていると、







手前からやって来てくれました。丁度近くに綺麗に色づいた紅葉があったので引きの画を。













もう少し先へと進んだところから、紅葉を振り返って。







渓谷に沿って道路も蛇行しているので、また鉄橋とトンネルが見えました。




次回は渓谷の様子を少しだけ。
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

こんばんは🌷
 高野下駅から歩いて行くと赤い鉄橋が見えて来て楽しいですね。
角度を変えて撮るとまた違った雰囲気になるのですね。
5枚目のアングルが好きです。
7・8枚目の紅葉がオレンジ色で綺麗ですね。

odamaki719 #- | URL | 2014/11/27 21:46 * edit *

odamakiさん、こんばんは

お返事が遅くなり申し訳ありません。
鉄橋って見かけると何だかちょっと嬉しくなっちゃいますよね^^
自然の中にあるのがインパクトが大きいのでしょうかね。
オレンジ色の紅葉、電車と一緒に撮れて良かったです!!

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/29 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/41-46cecc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

