Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

南海高野線の渓谷沿いを ④ 


南海高野線沿いの渓谷の続きです。道路から見下ろした渓谷の様子を何枚か。







色付きはちょっと渋めですが。。。






川幅は狭いですが、切り立った岩壁に挟まれ渓谷らしい風情です。








ダイナミックな枝ぶりが見事ですね。







実は今回の写真展の自分のテーマも「草木(そうもく)」なのですが、こういった木々で構成された風景が結構好きなんですよね^^







渓谷を抜け少し高台から高野線と並行して走る国道を。











次回は今回の散策の終着点の九度山駅での撮影を。
CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 南海高野線沿いの渓谷の風景が少し地味目ですが
2枚目が好きです。やはり渓谷がある方が風景がしまりますね。

odamaki719 #- | URL | 2014/12/02 21:38 * edit *

odamakiさん、こんばんは

返事が遅れ気味でもうしわけありません。
渓谷って見ていると心が和んで落ち着くんですよね^^
来年はもう少し紅葉が進んだ時期に行っていたいと思います。

miyatannaotan #- | URL | 2014/12/04 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/43-01041d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

