Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

南海高野線の渓谷沿いを 【番外編】 


昨日で渓谷沿いの散策は終わったのですが、その帰りしなに自宅の最寄り駅の一つ手前の駅で電車を降りて、もう少し歩いてみました。
ただあまり撮るものがないまま、以前桜の撮影で訪れた事のある「加賀田神社」までやって来ました。





















神社の境内にある公園から、電車を降りた一つ前の駅の方角を。先日河内長野三山の紅葉撮影で訪れた「延命寺」も
中程に見えているマンションの少し奥の方にあります。







そして、いつもの散歩コースまでやって来ました。良く撮影している乗馬クラブ内の木々たちも黄葉。


















流石にちょっと歩き疲れて、この日の撮影はここで終了。
昨日、プリントに出していた写真展の作品たちが届きました。まだ額装はしていないので本当にこれで良かったのか、しっくりと来ていないのですが額装するとまた雰囲気も変わるのかなと思います。
CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 2・3枚目は面白い雲が出ていますね。
ラスト3枚目の樹木はメタセコイアのようですね。
まだ紅葉していないようですが・・・

odamaki719 #- | URL | 2014/12/05 22:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/06 10:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/46-f0546632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

