Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

紅葉2014 ~ 信貴山 朝護孫子寺 ① 


今秋最後の紅葉撮影の場となったのは、2週間前に訪れた「信貴山 朝護孫子寺」です。














本堂は結構高い場所にあり、そちらを目指して広い境内を登って行かなければなりません。







背の高い木ですが、それでも本堂より下。







良いお天気の空に黄葉がとても綺麗でした。







そしてこちらはダイナミックな紅葉。







でも境内で目立っていたのは、このような鮮やかな黄色が多かったような気がします。











今日は昨日よりは冷え込みが少し和らいでいるようですが、やはり何処かに行こうかという気持ちがなかなか湧いてきません。。。年々暑さ寒さに弱くなっているようで、ここに行った後は全く撮影できていません^^; 朝護孫子寺と、河内長野の残り二山の写真はまだ残っていますが、このままではまたネタ不足になってしまいそうな予感><;

CM: 3
TB: 0

コメント

おはようございます🌷
 信貴山 朝護孫子寺の紅葉が綺麗ですね。
紅葉を本格的に撮りに行っていないのでこうして
見せてもらうと嬉しいです。
1枚目とラストが好きです。

odamaki719 #- | URL | 2014/12/07 10:45 * edit *

こんばんは。
12月に入った途端に一気に寒くなりましたね(^^;
ダイナミックな紅葉が綺麗ですね。
鳥居と黄葉がいい雰囲気で好きです^^

かえ #SsWvqQvU | URL | 2014/12/07 19:57 * edit *

信貴山朝護孫子寺ですか。
とてもスケールの大きい紅葉風景ですね。
繊細かつダイナミック、やっぱり日本の紅葉は世界一ですわ・・・・

写真展が近づいてきましきましたが、どうぞよろしくお願いします。
こちらは、ただいま必死で準備中です(汗)
例のサイトに現況報告も載せましたので、御覧いただければ幸いです。

模糊 #fFwNYdac | URL | 2014/12/08 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/48-478f29b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

