Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

紅葉2014 ~ 信貴山 朝護孫子寺 ③ 


このまま流れよく続けます。小高い場所にある本堂の近くまでやって来ました。あまり目立たない場所にひっそりと紅く染まった葉を見つけて。







そしてようやく本堂に。







歩いている時は近すぎて見えてこなかったものが色々と。







本堂からも目に飛び込んでくるのは、この黄色。







それにしても凄いボリュームでしょ!!




今週は少し気温が上がり、少し過ごしやすく感じますね。でも週末はまた寒さが戻りそうなので写真展へお越しいただける方は暖かくしてお越しくださいませ^^

CM: 1
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 信貴山の今まではまだ本堂に辿り着いてなかったのですね。
大きな銀杏の黄色が綺麗ですね。
ラストが好きです。

odamaki719 #- | URL | 2014/12/09 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/50-13183cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

