Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

仲間の写真展へ ~ 【2014/12/13展 WEST】 


本日より「第4回 グループ 温故斬新 写真展」が開催されていますが、今日は仕事帰りに顔を出すには時間が間に合いませんでした。
という事で、同じく本日から開催されている別の写真展に行って来ました。







中崎町にある「イロリムラ」で明日まで2日間開催されている「2014/12/13展 WEST」は、先日淡路島にご一緒したmasaさんmintさん
そしてブログ仲間のかぷちさんが参加されている写真展です。







中崎町へはちょくちょく訪れるのですが、こんないい雰囲気のギャラリーがあったなんて全然知りませんでした。






写真展の会場はこちらの2Fのスペースで、約80名で400点以上の作品が壁一面にずらりと飾られている様子は圧巻でした!!
残念ながら中の様子は撮影できませんでしたので、写真を見終わって敷地内の中庭側からも撮影。







中庭では喫煙が出来たので、一服しながらベンチとテーブルを一枚^^v-~



上記の3名の他にも、そのお友達のお名前なども何名かお見かけしました。とてもレベルの高い写真展で圧倒されまくりでした^^;
400枚以上ある作品の中から、仲間の写真を見つけるのは大変だなあと思っていましたが、結構すぐ見つける事が出来て良かったです^^
今回の自分の出品写真を皆さんの素敵な作品と比べると何だか気おくれしてしまいそうになりましたが
明日は自分たちの写真展で頑張りたいと思います!!

あっ、そうそう。会場でのアンケートに答えてクジを引いたら、「ピクトリコプロ・ソフトグロスペーパ A4(2枚入り)」が当たっちゃいました!! 何かラッキー♪

CM: 3
TB: 0

コメント

こんにちは🌷
 写真展が始まったのですね。
おめでとうございます。
「イロリムラ」で開催されているお友達の写真展は
大規模なのですね。

odamaki719 #- | URL | 2014/12/13 14:14 * edit *

こんばんは。
先日は、写真展に御越し戴いてありがとうございました。
こんな時に限って、写真展の開催が重なってしまって、あまり長居できませんでしたが、
個々の方々のいろんなお写真を拝見させて頂けて良かったです。
やっぱり、大きく展示されるほうがインパクトあっていいですね。
それに、オリンパスギャラリーで開催されるほうが、落ち着いていていいような気がします。
水曜日まで頑張ってくださいね~。^^

かぷち #- | URL | 2014/12/14 18:43 * edit *

こんばんはぁ。
先日は、写真展にお越し下さりありがとうございましたっ♪
残念ながら、miyatanさんが来て下さった日は私は顔を出せなくて
お会い出来なくて、申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、ご自分の写真展と重なっているにも関わらず
来て下さって本当にありがとうございましたぁ。
私の拙い写真は置いておいて、個性的でクオリティの高い作品の数々
堪能して戴けていましたら、幸いでございます^^

温故斬新の写真展には、今年は厳しいかもしれません・・・
来てもらっているのに、本当に失礼かとは思いますが
何卒、お許しくださいませm(__)m
もし、ブログで拝見させて頂けるのであれば嬉しく思います(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/12/15 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/52-8cd4e01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

