Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

紅葉2014 ~ 信貴山 朝護孫子寺 ④ 


ここ数日は写真展で気持ちの余裕が無く、自分の記事を掲載するのがやっと。みなさまのブログへの訪問やコメントへの返事ができておらず申し訳ございません。

本日も一方的な更新となりますが、朝護孫子寺の続きです。本堂から再び降りて行きます。







今回の中で一番綺麗な色づきがこちらでした。







以前一度ここを訪れた時に一番印象に残っていた場所は、今年もやっぱり良い雰囲気。ちょっと人が見切れてしまったのが残念でしたが。。。














赤にオレンジ、そして黄色が織りなすこの光景が、今秋の紅葉撮影の中でも一番見ごたえがありました!!




本日は、写真展で丸一日在廊出来る唯一の日でした。早々にお越しいただいたmasaさん、同じく昨日お邪魔したWEST展への出展のため来阪され立ち寄って頂いたlimecafeさん、自分の両親、僕の現在の職場の課長さん、saochanさんのご友人ご一行さま、そしてかぷちさん、その他ご来場頂きました皆様、寒い中にも関わらず本当にありがとうございました。明日は休館日という事で写真展の方もお休みとなりますが、月曜から引き続き木曜まで開催しております。最終日の木曜の午後からまた在廊している予定です。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 紅葉が真っ赤で綺麗ですね。
ラスト2枚目が好きです。

odamaki719 #- | URL | 2014/12/13 23:03 * edit *

真っ赤な紅葉みごとですね!こんなのが今年は全然撮れなかったんですよね。

一番最後のもスケール感があって、とても良い感じだと思います。

ところで、写真展のほう、順調でしょうか^^ 本当はそちらに伺いたかったのですが、やはり
なにかと所用があって今回はちょっと難しそうです。
いつか、写真展のお写真をこちらのブログで見せてくださいね。

のぶっち #KzJUpAaE | URL | 2014/12/14 01:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/53-0d41dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

