Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

紅葉2014 ~ 信貴山 朝護孫子寺 ⑦ 


写真展最終日、重くて持ちきれずコインロッカーに半分預けていた額も昨日自宅に持ち帰り、ようやくひと息つけた感じがしています。
今日からはまた通常通りの更新に戻ります。長く引っ張っている朝護孫子寺シリーズもあと2回。周辺を少し散策して、また山門の辺りまで戻ってきました。














今回の写真展にも出品した作品はこの時に撮影したものです^^







紅葉撮影のラストを感じさせる1枚となりました。







2枚目の紅葉を少し引いて最後にもう1枚。




次回は下山の模様をお届けして最終回になります。写真展で気持ちが落ち着かなかったこともあり、ここを訪れた11月末から全く撮影に行っていません。
今日も雨降り、どうしようか困ったものです・・・^^; 

CM: 6
TB: 0

コメント

おはようございます🌷
 写真展は無事終わったのですね。
写真展は持ち込みと持ち出しが大変なのですね。
朝護孫子寺の紅葉がまっかですね。
2枚目のアングルが好きです。

odamaki719 #- | URL | 2014/12/20 08:59 * edit *

odamakiさん、こんばんは

写真展開催中はコメントが返せず申し訳ありませんでした。
今回は大き目の額にしたので、2回に分けないと重たくて
持ち帰れませんでした^^; それでもかなりしんどかったですが。。。
結局この紅葉撮影が今年最後になりましたが、堪能できました。

miyatannaotan #- | URL | 2014/12/20 20:30 * edit *

こんばんは。
写真展、お疲れ様でした。
こちらは経験したことないですが、1週間通しですると、やっぱり疲れてしまいますよね。

ここんところ、雨だったり、寒くて撮りに行きにくかったりと、出ずらい気候ですけど、頑張って写真再開してくださいね~。^^

かぷち #Huvs7Re2 | URL | 2014/12/20 22:42 * edit *

かぷちさん、こんばんは

1週間と言っても在廊していたのは1日半だけなんですが
何となく行けない日も気になっていたりで何回やっても
落ち着きません^^; 
今日も結局一日家でまったりとしてしまいました。。。
明日は天気も持ち直しそうなので近場でもいいから
ぶらっとしてみよかな^^

miyatannaotan #- | URL | 2014/12/20 23:22 * edit *

こんばんは♪

写真展、お疲れさまでした。
疲れたと言っても、心地よい疲れだったのではないですか?
毎年、写真展に向けて撮ろうという目標があるから
励みになるからいいですね^^
私は、そんな目標もないので、ただボ〜っと撮ってます^^;
あっ!私も11月の後半から現在まで、あまり撮りに行けてないです(>_<)
明日は、どっか撮りに行こうと思ってますが、どこにしようか悩み中です^^;

masa+ #YG9ONXHE | URL | 2014/12/20 23:50 * edit *

masaさん、おはようございます

ありがとうございます。たしかに充実感のある疲れかもしれませんね。
普段は正直写真展を意識して撮影している訳ではないのですが
時期が近づくと意識し出して、あんまりいい写真が撮れなくなったり。。。
無心で撮った写真の方が結構良かったりするので、来年は常に平常心
で撮影ができるようになりたいです^^
日曜日は近所だけですが、少し撮影してきましたよ!!

miyatannaotan #- | URL | 2014/12/22 06:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/57-80250a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

