Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

紅葉2014 ~ 信貴山 朝護孫子寺 Last 


行きはバスで向かった信貴山ですが、帰りはケーブルカーで下山です。隠れてしまっていますが車両の前後には信貴山のシンボルのトラの顔。














前方にはふもとの町並みが広がっています。







終点の高安山駅に到着。虎の名前は「しぎとらくん」だったんですね。全然ひねり無くストレートな名前ですね^^;




以上で信貴山 朝護孫子寺は終わりです。紅葉撮影はここが最後となりましたが、河内長野三山の残り二山の紅葉があるので、紅葉写真はもう少し続く予定です。

CM: 1
TB: 0

コメント

こんにちは🌷
 信貴山はケーブルカーあるのですね。
子どもの頃に両親と行ったのですが今までの
風景は何も覚えていませんでした(笑)

odamaki719 #- | URL | 2014/12/21 16:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/58-6882fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

