Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

地元散歩 ① 


11月末から撮影に行けておらず、土曜日は雨だったので日曜日に久しぶりにカメラ片手に出掛けました。
今日はもう少し晴れてくれるのかなと思っていたのですが、雲が立ち込め山の方は雪が降っていそうな空模様。
遠くまでは行かず、地元の河内長野を散歩する事にしました。








もう紅葉撮影の時期も過ぎているかと思いきや、遠くからだと意外にまだ綺麗ですよね^^














自宅からの最寄り駅付近。意外にと言いましたが、通勤電車からも綺麗に見えていたのでまだ今ならと地元散歩を思いったった訳です。







河内長野市には3つのエリアに「長野公園」と呼ばれる場所があって紅葉や桜のスポットになっていますが、こちらはその内の一つ「河合地区」の近辺。
紅葉の奥に見えているのは高校の校舎のようです。




昨日よりは幾分寒さもマシで風もあまり吹いていなかったので、着込み過ぎていたせいか歩いているうちに少し暑く感じるくらいでした^^;
あまり枚数は撮れなかったのでネタ切れにならないように、このあと2回に分けてお届けして行きます。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんにちは🌷
 近くの紅葉も綺麗ですね。
2・3枚目が素敵ですね。
特に2枚目が綺麗です。

odamaki719 #- | URL | 2014/12/22 17:09 * edit *

odamakiさん、こんばんは

近所は本当に山に囲まれている感じなので
ふらっと散歩するだけでも木々の移り変わりを
近くに感じることが出来ます^^
同じ散歩道でも季節が変わると雰囲気も
変わって見えるのが楽しいです!!

miyatannaotan #- | URL | 2014/12/24 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/59-eeac29ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

