Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

地元散歩 Last 


散歩の締め括りに訪れたのは、以前この辺りを散歩した時に見つけた「ナナイロカフェ」さん。














前回は残念ながら開店前でしたが今回は「ただいま営業中」と看板が出ていたので入ってみる事に。







同窓会らしき集まりのお客さんと、もう一組いらっしゃったので殆ど写真は撮れず残念でしたが、とても居心地の良い空間でした。
とりあえずお水とMENUをパチリと。







お客さんを背に窓側に向いて座っていたので、あとはそこから見える外の光景を撮るくらいしかありませんでした^^;




お昼は別の場所で済ませていたので、こちらではシフォンケーキのセットを頂きました。写真も撮ったのですが、ブレブレで載せられず><;
以上で地元の散歩は終了です。今日は何となく頭が重かったので1日家でのんびり。もうすぐ開始される「おきに入りベスト10」の記事と
少し気がはやいですが、お正月恒例の年賀状ネタの記事の準備をして予約投稿を済ませました!!

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは。
なないろかふぇ、看板とは違って、落ち着いた感じのお店ですね。
ゆっくりできそうで、近くにこんなところがあるといいですね。^^

今年のお気に入り写真、こちらも予約投稿済ませました。
みやたんさんがどんな写真載せられるのか楽しみです。^^

かぷち #Huvs7Re2 | URL | 2014/12/26 20:03 * edit *

かぷちさん、こんばんは

ナナイロカフェ、僕も外のイメージのまま入ったので
ちょっとギャップがありましたが、素朴な感じで落ち着けました。
若い人がやっているのかなあと勝手に想像していたのですが
そういう訳でもなくて。
お気に入りは既出のものが殆どなので、あまり面白味が
ないかも知れませんよ^^;

miyatannaotan #- | URL | 2014/12/26 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/61-f118a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

