Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

Merry X'mas!! 残念ながら夜になって雨のイブとなってしまいましたね^^; 紅葉写真の残りをアップしようかなと思いましたが
クリスマスなので洋風の写真を^^ 写真展でも一枚出展した王子動物園内の異人館「ハンター邸」での撮影になります。







1階部分には、北野異人館の様な丁度品はあまり置かれておらず、すっきりとした雰囲気でした。







北野異人館の萌黄の館のような萌黄色の壁に白い窓枠が柔らかな印象を与えてくれます。







そして写真展に出品した一枚はここで撮影しました。














窓枠越しに庭の花壇をハイキーで。







そしてハンター邸の2階へと。







階段の踊り場にはシックなステンドグラスが。




明日のクリスマスも、こちらから続きをお届けします。それでは皆様楽しいクリスマスを!!

CM: 1
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 王子動物園内に異人館があるのですね。
「ハンター邸」は素敵な洋館ですね。
5枚目とラストが好きです。

odamaki719 #- | URL | 2014/12/24 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/62-f975e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

